株式会社ワールド

城南エリアのカビ取りカビ検査は目黒区のカビバスターズ東京へ

MIST logo
お問い合わせはこちら

城南エリアのカビ取りカビ検査は目黒区のカビバスターズ東京へ

城南エリアのカビ取りカビ検査は目黒区のカビバスターズ東京へ

2022/07/30

おはようございます!目黒区の「カビバスターズ東京」の犬塚です。

 

今日は、新築一戸建で1年以内に多いカビトラブルについてにお話しします。

購入したばかりの夢のマイホームにカビが発生してしまうってとても悲しい事ですが、そういったお問い合わせが一定数あり、早い人なら入居後1日で異変に気付く場合があります。

 

ZEH住宅などの高気密高断熱住宅は、省エネルギーや快適な住環境をテーマにしていますが、何かを得れば何かを失ってしまう場合があります。

家全体の換気システムが主流ですが、仮にカビが発生している中で換気システムを稼働させた場合は家全体に真菌が回ってしまいます。考えただけでも恐ろしいですね。。。

 

カビ臭い場合は勿論、身体がだるい、せきが出る、目がかゆい場合は、早めのカビ菌調査が必要です。

 

見えているカビだけを除去することも良いかもしれませんが、カビの本質はそれだけでは何も解決にならず、一時的にカビを消しただけです。

 

「どんなカビなのか」、「この家で生活して良い汚染レベルなのか」、「アレルギーを発症する汚染レベルなのか?」。「カビが発生する原因は?」「床下の状態は?」「漏水が原因なのか?」などの不安を独自調査し、専門的な検査で数値と培地で見える化して「徹底した除カビ、防カビ作業」をカビバスターズは行っております。

 

「あれ、何かおかしいな?」と思ったらお気軽にご相談ください!MIST(ミスト)工法のカビバスターズが解決します。

 

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。