株式会社ワールド

カビ取り・カビ対策・現地調査に東京都狛江市に訪問致しました。

MIST logo
お問い合わせはこちら LINE公式

カビ取り・カビ対策・カビ調査に東京都狛江市に訪問致しました。

カビ取り・カビ対策・カビ調査に東京都狛江市に訪問致しました。

2022/09/24

こんばんは

 

カビバスターズ東京です。

 

前回、床下カビ取りに東京都青梅市に訪問して後、八王子方面から東京都狛江市にカビについて、現地調査に行った時の事になります。

 

到着して、ご家族様とお話をさせて頂きましたありがとうございました。

 

どこから話を書くのか迷いますが!

まず到着して含水率計を取りお部屋の状況を確認した所、余りカビが発生する様な含水率ではない事に驚きました!

もっとカビが好む含水率数値は高いのに、低いと言う所からスタートになったからです!

正直訪問前に高いと思っていました。

すいません…

 

ここからは、お話をご家族様とご一緒にお話をして、どうやら冬場に問題がありそうな所まで辿り着けました。

冬場に石油ファンヒーターで、部屋の寒暖差による状況の可能性が、高いのではとなったからです。

 

カビは、取っても原因を探して改善をしないと、結局また発生してしまいます。

勿論、掃除は大切ですけれど、掃除のしやすさも関係してくると思います。

 

今回も、ご家族様の心暖かい内容でのご相談でした。

今回のカビ取り工事内容は、他の業者様もいなければ、完成出来ない内容になります。

今ご相談している業者様、お話を聞いて頂きまして、ありがとうございます。

カビ取り・カビ対策を頑張って行くので、今後とも皆さまよろしくお願い致します。

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。