株式会社ワールド

栃木のカビ取り、カビ検査お任せ下さい。

MIST logo
お問い合わせはこちら

栃木県宇都宮市のカビ取り・カビ検査はお任せ下さい。

栃木県宇都宮市のカビ取り・カビ検査はお任せ下さい。

2022/10/21

栃木県のカビ取りカビ菌検査をしているカビバスターズ東京です。

 

最近は栃木県にお住いの方からのカビトラブルによる相談が増えております。

新築物件のカビ・建築中物件のカビ・床下のカビ・漏水事故によるカビ・カビ検査などはお気軽にお問い合わせ下さい。カビ菌検査のみのご依頼も可能です。

 

【先日栃木宇都宮市の方から頂いたカビ相談です】

身体の調子が悪く掃除を怠ってしまい、家の壁にカビが生えてしまい困って連絡が有りました。

 

どうやら数年間の蓄積によるカビ問題でした。

 

カビは、胞子を出して増えます。

カビバスターズはカビの発生原因が不明の際は、科学的検査を行い発生要因・発生箇所・汚染レベル・カビの種類特定を行っております。

 

時折、「部分的に見える壁面だけのカビ取りをして欲しい」とご依頼を頂く場合がありますが、根本を治せなければまたカビが胞子出して増えてしまいます。

 

全体にカビが生えているのに、一部分のみのカビ取りなどは、あまり意味がなく、カビ発生を繰り返してしまいますのでお断りさせて頂く場合があります。

 

カビ、ハウスダスト、カビアレルギーなどを本気で改善をしたい方は一度ご連絡下さい。

 

カビバスターズ東京では下記の検査を行っております。

●含水率検査 現地調査含む 33000円~

家の床や壁面などの水分量を計測しカビが発生してしまう要因箇所を探します)

 

●浮遊菌検査 4400円(1枚)

測定箇所の汚染レベルを測定し、生活して良い環境かを判断します。

例:6畳の場合は四角と中央の5箇所に検査シートを設置し検査を行います。

4400円×5箇所=22000円

 

●付着菌検査 27500円(1個)

カビ菌の種類を測定する検査です。カビが目視で判断出来ない場合は含水率が高いエリアで採取します。

 

検査結果報告書作成をご希望の場合はご依頼ください。

 

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。