株式会社ワールド

東京を中心とした関東エリアで協力会社さんを募集しております。

MIST logo
お問い合わせはこちら LINE公式

カビバスターズ東京では関東エリアで協力会社を募集しております。

カビバスターズ東京では関東エリアで協力会社を募集しております。

2022/12/08

皆さんこんばんは

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ東京です。

 

現在カビバスターズ東京では業務強化の為、下記の協力会社さんを募集中です。

 

リフォーム・内装・クロス・内装解体・大工・清掃会社(エアコン洗浄含む)・空調機器・配管工事など、個人法人は問いません。

会社の規模は関係なく、自社施工出来る会社さんが理想です。

 

施工エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木を中心に・静岡・山梨・群馬・福島・新潟・長野です。

 

【取引条件】

万が一の事故対応の為に工事保険の加入は必須となります。

(弊社は最大1億円までの保険に入っており、案件に応じては一時的に高額保険に加入します。)

 

【支払い条件】

基本的には着手金50%、完成後50%とさせて頂いております。

特例として、弊社が協力会社になっておる企業からの受注案件はその限りでない場合があります。

 

弊社使用の除カビ剤は、うさぎやメダカにて動物実験を行っており、第三者機関にて安全データも取得済みですので施工後に安心して作業をして頂けます。

 

昨今アレルギー問題も含めカビバスターズ東京に寄せられるご相談件数が増えております。

 

「東京都福祉保険局」は、アレルギー問題に特化した「東京都アレルギー情報navi.」を立ち上げており、東京都の人口数に対してアレルギー患者数が一定数を超えた事が発足要因となっていると言われています。

 

アレルギー全般的に対策が必要な世の中になってきている昨今、工事費用が安いに越したことはありませんが、それ以上にお客様が求めらている事は安心安全に大切な家族が健康に暮らせる家を除んでいるという事です。

 

カビバスターズ東京と提携する事で、お互いのビジネスが成長しプラスになる事が出来たらと思っています。

ご興味のある個人、法人の業者さんからのご連絡を心よりお待ちしております。

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。