株式会社ワールド

静岡県のお客様より他社で除カビ作業した後のカビ検査は可能かご連絡を頂きました。

MIST logo
お問い合わせはこちら LINE公式

静岡県沼津市のお客様よりカビ検査のご相談を頂きました。

静岡県沼津市のお客様よりカビ検査のご相談を頂きました。

2022/10/06

皆さんこんばんは!

 

カビバスターズ東京には静岡県の方からのカビ相談が多いです。

先日、沼津市の方から頂いたご相談は「他社へ除カビ作業を依頼したのですが、しっかりと除カビが出来ていないように感じます。カビバスターズ東京さんで検査してもらうことは出来ますか?」といった内容です。

 

カビバスターズ東京は「目に見えないカビが無くなった、無くなっていない」を何をもって判断する方法はカビ菌検査が最前の方法だと考えるカビ対策専門業者です。

 

私たちのカビ検査に対するスタンスは仮に裁判になっても、第三者機関(ホームインスペクションやカビ菌検査機関)が見ても、「この検査方法と検査結果は信憑性がある」と言われるような内容で行う事です。

 

例えば、私たちがカビ菌の検査を依頼する微生物対策研究所は顕微鏡一つをとっても、大学の研究所以上の高価で高精度の物を使用しております。

 

関東エリアでカビ菌検査を行う会社もあるようですが、小学校の理科の授業で使うような顕微鏡を使用している場合があります。

 

カビバスターズ東京は、しっかりとしたカビ菌の採取方法と、高性能な顕微鏡で行うカビ菌検査と検査機関があってこそカビ菌によるアレルギー問題にも対策が可能になってくると考えいます。

 

アレルギー問題は年々増えており、東京都福祉保健局は「住居とアレルギー疾患」問題に警鐘をならしております。

 

大切な家族の為に検査で前向きなカビ対策を行ってください。

 

カビバスターズ東京は関東エリアを中心にカビ取り・カビ検査を行っております。漏水問題や、床下のカビ臭、新築のカビトラブル、建築中のカビ問題などに対応しております。

 

昨今、施主さんとハウスメーカーさんとのカビトラブルが非常に多いですが、カビバスターズ東京は第三者的な立場で対応させて頂いております。

 

分かりやすく言えばカビのホームインスペクションのような立ち位置です。

 

ズバリ「カビインスペクター」です。自分で言うのも変ですが、ちょっとカッコイイですねw

 

静岡県のカビ取り・カビ検査・カビ対策はカビバスターズ東京へお任せください。

 

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。