株式会社ワールド

静岡県熱海市のカビ取り・カビ菌検査はカビバスターズへお任せください。

MIST logo
お問い合わせはこちら

静岡県熱海市のカビ取り・カビ菌検査はカビバスターズへお任せください。

静岡県熱海市のカビ取り・カビ菌検査はカビバスターズへお任せください。

2022/10/27

皆さんこんばんは カビバスターズ東京です。

 

静岡県のカビ取り・真菌(カビ)検査はカビ対策専門会社のカビバスターズへお任せください。

 

一気に朝夕冷え込むようになってきましたが、お身体の体調はいかがでしょうか。冷え込んでくると肩がこる人が増えるのでマッサージ屋さんが忙しいそうです。

 

カビバスターズ東京のスタッフも関東エリアをあちらこちらと忙しく廻させて頂いております。

 

私は東京都・神奈川・静岡・山梨エリアにお伺いする機会が多いですが、静岡県は自然が多く山も海もあって住んでみたいエリアの一つです。何と言っても魚介類が美味しいのが良いですね!

 

今回は、静岡県熱海市の建築中物件の施主様からカビ菌検査のご依頼を頂きましたので現地にお伺いさせて頂きました。

 

雨に打たれて出来た木材の黒ジミがカビ菌なのかとても気になるとのことでした。

木部の黒ジミは、カビか木材本来の模様か分かりづらい場合があります。はっきりカビと断定出来ない場合は真菌検査を行うことが近道です。

 

真菌検査でカビ菌が検出されれば除カビ施工を行うことを推奨しておりますが、カビ菌が検出されない場合でも、今後カビが発生するのではないかと心配されるケースがあります。

 

こういった場合は内外装や断熱材が装着されてしまってからの施工は厄介になります。ハウスメーカーさんの協力と理解が必要ですが、心配であればこのタイミングで除カビ施工を行った方が安心出来ると思います。

 

カビバスターズでは27年のカビ対策を行ってきた豊富な実績がありますのでカビトラブルの解決が可能です。

 

最近は原因不明の体調不良や、掃除機をかけると体調が悪くなってしまうなど、目に見えない真菌によるアレルギー問題が増えております。

 

目に見えたカビを取ることたやすいですが、見えないカビを見える化するにはカビ菌検査が近道です。

 

静岡県の東部エリアのカビ問題はお気軽にお問い合わせください。

 

  • 熱海市・伊豆市・伊豆の国市・伊東市・函南町・御殿場市・清水市・裾野市・長泉町・沼津市・富士市・富士宮市・三島市・下田市・河津市

 

■カビ検査・カビ取り・除菌などカビの事なら何でもへお任せください■

-------カビ専門会社のカビバスターズ東京---------

対応エリア:東京・神奈川・千葉・茨城・埼玉・山梨・静岡・長野

お客様専用フリーダイヤル:0120-767-899

TEL:050-5527-9895 FAX:050-3131-0218 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1丁目1-5


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。